コインダディーの仮想通貨

ICO、注目コインなどの最新仮想通貨情報を発信しています!10年以上の投資経験から仮想通貨をやるうえでのマインド・心構えも参考にしてください!

草コイン原資獲得としてオススメ!ほぼノーリスクで毎月稼げるハピタスを仮想通貨生活に取り入れよう!

最終更新日:2018年1月9 

 みなさんは『ハピタス』というサイトをご存知でしょうか?私の周りでも登録している方が多く、「草コインの投資資金」のためにやっている方もいらっしゃいますので、今回は、無料登録で簡単に稼げる『ハピタス』について紹介させて頂こうと思います。

 

[目次]

 

 

ハピタスって何?

  『ハピタス』っていう言葉、最近テレビで耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?タレントの出川哲朗さんが出演しているテレビコマーシャルで、出川さんの顔がスマホでネットショッピングしようとしている女性の指に埋め込まれている、っていうあれです。

 このハピタスっていうのは、広告を掲載するサイトで、ここに載っている広告から商品やサービスを購入すると、その広告に応じてポイントがもらえるというポイントサイトです。数あるポイントサイトの中でもポイントの付与を確実にやってくれて、また余計な勧誘メールも来ないという、かなり信頼できる、ポイントサイト界を代表するサイトです。

 なぜ仮想通貨ブログでハピタスの紹介なんだ?ということですが、このハピタスで掲載されている広告には、「クレジットカード発行で10,000円分」、「FX口座開設&1回取引のみで15,000円分」など高額案件が多く、結構稼げるのです!

 月1万円くらいは比較的すぐに稼げてしまいますので、月のお小遣いの足しにしたり、また、草コイン投資用の原資にもすることができます。

 コインダディーもいわゆる草コインと呼ばれるかなりの数のマイナーコインたちに少額ずつお金を入れていますが、なかには1コインに1万円というのもあるのです。だって、消えてなくなっていくコインもあるかもしれないのに、大金は入れたくないですもんね。でもこの先、何が大きく吹き上げるか分からないってのもあるんですよね。

 1万円の投資でも、もし10倍にでもなれば10万円ですし、Verge(XVG)のように1900倍とは言わないまでも、数百倍ってのがもしあればそれだけで数百万です。勝率は低くても、期待値(儲かるお金)が高い投資というのが、よい投資ですので、それをほぼリスクを取らずにできるのであればやらない手はないと思っています。

 

ハピタスの広告にはどんなものがあるの?

クレジットカード発行

 コインダディーもよくやっているのが、このクレジットカード発行です。2018年1月8日時点で、楽天カードが好条件でしたのでその例をお示ししますが、このように新規で楽天カード発行するだけで11,000ポイント(現金にすると11,000円分)がもらえます。新規のみにはなりますが、カード発行だけでこの金額はかなりおいしいですよね!

f:id:coindaddy:20180108232957j:plain

 この他にも数千円分っていう案件はかなり多くありますので、こまめにチェックしているといい広告に出会えますよ。

 もちろんクレジットカード発行ですので、毎月3枚ずつ!とかっていうペースだと信用調査に引っかかってしまいますので、発行は多くても1~2ヶ月に1枚くらいのペースにしておいた方が無難です。でも年間の発行枚数がこれくらいであっても、たまにコンビニでガム買う程度ででも必ず数回は使っておいて、他のカードも含めて支払いに滞りがなければ問題ないですよ。

 

FX口座開設&取引

 やはりクレジットカードの大量発行は怖いなぁ・・・という方にはこちらがオススメですね。仮想通貨をやられている方にとってはFX口座を開設するのは特に抵抗ないと思います。国内の仮想通貨取引所に口座開設するのと同じ感じで開設できます。

 ここではDMM FXの例を示しますが、口座を開設し、5万円入金&新規1ロットの取引だけでなんと18,000円分のポイントがもらえてしまいます!あとでも記載しますが、1ロットだけの取引でいいので、損得考えずに、買いと売りを1回やるだけでいいのです。その場ですぐ決済するので、損があったとしてもスプレッド分の数十円程度。入金した5万円はあとで回収できますので、実質ほぼノーリスクで18,000円獲得できてしまいます。

f:id:coindaddy:20180108234023j:plain

 FX案件はSBI FXさんや外為ジャパンFXさんなども結構いい条件で出してくれていますので、条件を選べばかなりおいしい思いができますよ!

 でもFX取引やったことないから不安・・・という方もいらっしゃいますよね。そんな方はこちらのリンク先で、実際に1ロットの取引の方法を動画で非常に分かりやすく紹介してくれていますので、ご覧になってみてください。損失もほとんどなく、ほぼノーリスクで完了できているのが分かると思います。

kta-anamail.hatenablog.com(kta-anamailさんのブログよりリンク許可)

 

その他の案件

 ハピタスではこの他にも数千円分や購入額の数%分のポイントという案件も多くあります。

・化粧品関連

 コインダディーは化粧品はそれほどは詳しくないのですが、最近人気のASTALIFT(アスタリフト)ファンケルオンラインORBISオルビスなどの有名化粧品関連の広告はかなり充実しています。直接オンラインサイトから買わずに、ハピタス広告を介して購入することでポイントが得られます。女性の方はご興味がある方も多いのではないかと思いますので、一度ご覧になっていただければよいかなと思います。

・仮想通貨関連

 正直まだ仮想通貨関連の広告は少ないですね。GMOコインさんの口座開設&取引で1,000円分のポイントがもらえるっていう広告はありましたが、おそらくまだ仮想通貨自体が一般的にはあまり知られていないので、広告の数もポイントも少ないのだと思います。

 ただ、この仮想通貨の人気の高まりは私たちが毎日肌で感じているとおり、これからハピタスさんでもどんどんいい広告が出てくるような気もしますね。

 

 

ハピタスへの登録はどうやるの?

 このように非常においしい案件が多いハピタスですが、その登録は無料でものすごく簡単です。仮想通貨取引所で口座開設している皆さんだったら説明ゼロでいけると思います。

 メールアドレス・パスワード・ニックネーム・生年月日などホント基本的な情報だけですので、こちらのバナーから、おそらく2分もあれば登録完了してしまいます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 いちおう、先ほどのkta-anamailさんのブログでの説明動画もつけておきますが、たぶん本当に見なくてもできると思います。。。

kta-anamail.hatenablog.com

(kta-anamailさんのブログよりリンク許可)

 

 

 以上、今回は草コイン、マイナーコインの原資にもできるハピタスについてご紹介させて頂きました。出川さんのテレビCMもやっていますので、安心して使えるサイトとしてオススメです。

 仮想通貨を一通りやりますと、ちょっとやることなくなってぼんやりTwitter眺めるだけって時間ができてしまいますよね・・・(あ、コインダディーもTwitterはやってるので、別にTwitterを否定している訳ではないですよ^^;)。

 そんな仮想通貨のすきま時間に草コインの原資となる案件を探してみるって感じで、仮想通貨生活の一部にハピタスを取り込んでみるのもよいかなと思って、紹介させて頂きました。

 いっしょに頑張っていきましょう!

 

 

⇐よろしければポチッとして頂き、コインダディーをランキング上位に育ててください!

  

不明点があれば、わたくしコインダディーのTwitterアカウントをフォロー頂き、直接メッセージを頂ければ、可能な範囲でご質問等にも対応させて頂きます。

また、本Twitterではコインダディーが選別した最新の通貨関連情報にアクセスできるようにしていますので、よろしければフォローを頂けるととてもうれしいです!