コインダディーの仮想通貨

ICO、注目コインなどの最新仮想通貨情報を発信しています!10年以上の投資経験から仮想通貨をやるうえでのマインド・心構えも参考にしてください!

森田真之氏の仮想通貨プログラムは詐欺?本物?ページを見てから3日間限定¥3,980!超破格の初心者向けプログラムは怪しいのか徹底解説!

最終更新日:2018年4月8日

f:id:coindaddy:20180408220949j:plain

 いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。今回、皆さまから情報を頂き、『みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラム』というものがあると知りました。たまにこのような情報から、いろいろな情報商材を見ることがありまして、そのほとんどは怪しさ満載だったり、値段の割に中身が伴っていないことが多いのでブログで紹介することはなかったのですが、今回のものは、かなり安く、かつそれなりの内容になっているようですので、紹介してもよいかなと思って記事にしました。

 

[目次]

 

仮想通貨速習プログラムの内容

 このプログラムを一言でいうと、「動画を観て仮想通貨で稼ぐ方法を学ぶためのオンライン配信教材」です。 その内容を大まかに記載すると以下のような項目になります。

【超初心者向け】

 ・ビットコインイーサリアムNEMをはじめとした有名どころの仮想通貨の解説

 ・仮想通貨銘柄の選び方

 ・使うべきウォレット(MyEtherWalletなど)の解説

 ・国内外取引所の開設方法および取引マニュアル

【中級者向け】

 ・チャートの読み方

 ・テクニカル手法の解説

 ・エアドロップについての解説

 ・レンディングについての解説

 ・アービトラージについての解説

 ・ICOの準備と実践

 

 これらについて約5時間分の動画で3,980円で学べるという商品になっていました。

 この商品自体は2017年の夏に販売開始されているようですが、内容的には本当に基本~中級向けのものなので、時期に限らずいつでも参考になるものと言えますね。

(ただ、この記事の最後にある購入ページの内容は2017年時点での記載なので、始めの方は読み飛ばしていいかと思います。ページ半ばくらいの「グローバル投資家 森田真之とは?」から読めばOKです)

 

森田真之氏とは?

 森田氏はみずほ証券の出身で、その後、FX業界でかなり有名になられた方のようです。わたくしコインダディーは株式相場にしか入っていないので、FXについてはほぼ無知で、森田氏のことも知りませんでした。

f:id:coindaddy:20180408221012j:plain

 ただ、FXでのトレード経験は豊富なようで、「デブトレFX」というなかなか自虐的で愉快な名前のFX商品の販売実績もあるようです。ま、正直に言って、知らない方ですので、この方自体を評価することはできませんが、それなりに実績はある方なのかなという印象ですね。

 

で、結局買う価値はあるの?

 ということですよね?わたくしコインダディーの独断ではありますが、3,980円であれば買う価値アリかなと思います。ただし、中級者以上でそれなりに経験のある方には不要の教材だと思います(まあ動画自体はよい学習方法なので、値段を考えれば激安なので、買って暇なときに見るというのでもよいですけどね)。

 では買う価値アリというのはどのような方向けかということですが、さきほどプログラムの内容紹介のところでも書きましたが、下記の項目のうち、もし1つでも知らない項目または勉強したい項目があるのであれば、それだけでも動画で学べるというのは3,980円なら価値アリということです。

【超初心者向け】

 ・ビットコインイーサリアムNEMをはじめとした有名どころの仮想通貨の解説

 ・仮想通貨銘柄の選び方

 ・使うべきウォレット(MyEtherWalletなど)の解説

 ・国内外取引所の開設方法および取引マニュアル

【中級者向け】

 ・チャートの読み方

 ・テクニカル手法の解説

 ・エアドロップについての解説

 ・レンディングについての解説

 ・アービトラージについての解説

 ・ICOの準備と実践

 

  動画での学びは、インターネットや本の文字情報だけで得られる情報より格段に学習効果が高いですので、もしこれから上記の項目のどれかでも知りたいっていう方にとっては意味のある商品になるかと思います。(この商品は商品審査のあるインフォトップさん経由での販売ですが、実は仮想通貨系商材の中では他を抑えて結構売れていました。安さもあるのでしょうけどね。)

 もし少しでも興味がある方は、まずは販売ページをご覧になってみるとよいかなと思います。(さきほども書きましたが、販売ページの内容は2017年時点での記載なので、始めの方は読み飛ばしていいかと思います。ページ半ばくらいの「グローバル投資家 森田真之とは?」から読めばOKです)

  ただし、3,980円という破格で買えるのは販売ページを見てから3日間だけのようで、それ以降は10,000円での販売となるようです。正直に言って、これを1万円で買う必要はないかなと思うので、もし購入されるのであれば3,980円での購入、つまりページを見てから3日以内の購入にしてくださいね!

 

販売ページはこちらからどうぞ

◆みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラム

 (ページのスクロールを止めると、メルマガ登録の表示が出ますので、ページはスクロールしながらご覧になることをオススメします)

 

 一応、今回はかなり格安で買える初心者向けの商品があるとのことだったので、その評価も含め、ご紹介させて頂きました。

 あまりこのブログの中では情報商材的なものの紹介は避けたいと思っていますので、よほど皆さんにとってオススメなものが出てこない限りは、もう紹介しないかも知れませんがご了承ください。

 

 

⇐よろしければポチッとして頂き、コインダディーをランキング上位に育ててください!

 

不明点があれば、わたくしコインダディーのTwitterアカウントをフォロー頂き、直接メッセージを頂ければ、可能な範囲でご質問等にも対応させて頂きます。

また、本Twitterではコインダディーが選別した最新の通貨関連情報にアクセスできるようにしていますので、よろしければフォローを頂けるととてもうれしいです!