コインダディーの仮想通貨

ICO、注目コインなどの最新仮想通貨情報を発信しています!10年以上の投資経験から仮想通貨をやるうえでのマインド・心構えも参考にしてください!

【酒井公坊】年会費5万円の『CRYPTO PEACE CLUB(クリプトピースクラブ)』(旧ICOクラブ)って本当に儲かるの?やはり怪しい詐欺だと思う?実際に入会している体験談からその実態を検証&10大特典を大公開!

f:id:coindaddy:20180605230528j:plain

最終更新日:2018年7月26日

 

 これまでに当ブログでもオススメしてきたICOクラブが新しい有料コミュニティーとして再スタートを切りました!その名も『CRYPTO PEACE CLUB』(クリプトピースクラブ。主宰者:酒井公坊氏)です!

 今回はICOクラブ時代から有料会員であり、もちろんCRYPTO PEACE CLUB会員にもなっているわたくしコインダディーが新コミュニティーの実態と可能性について、生の体験談・経験をもとに大公開しようと思います!

7/26追記 仮想通貨相場も好転の兆しが見えてきて、ICOを含め、これからはいい相場になってきそうです。CRYPTO PEACE CLUBでたくさんのことを学んで、稼いでください! 直接会員募集リンクへ行きたい方はこちらからどうぞ。

CRYPTO PEACE CLUBの会員募集はこちらから

 

[目次]

 

なぜ酒井公坊氏の有料コミュニティーをこんなにオススメするのか!

 2017年は仮想通貨元年と呼ばれ、多くの仮想通貨がその価値を飛躍的に向上させました。そして2018年はICO元年とも言われ、すでに昨年を超える勢いでたくさんのICOが行われています。この2017年から現在にかけて、わたくしコインダディーももちろん仮想通貨の世界にいましたが、その中でたくさんの有料コミュニティーの紹介や勧誘を受けてきました。正確な数は覚えていませんが、ざっと思い返しただけでも10件以上の有料コミュニティーと出会っています。 

 しかし、私が加入し、今現在も重宝している有料コミュニティーは、その中でたった2つだけです。その1つがICOクラブの流れを汲むCRYPTO PEACE CLUBであり、私の仮想通貨による儲けの大半はこの酒井公坊氏の有料コミュニティー(ICOクラブ)からの情報を基にした投資です。

 正直に申し上げて、その他の仮想通貨有料コミュニティーは、一部は実際に加入したものもありますが、あまり役に立たなかったり、勧誘時だけ魅力的なことを言って、その後のサポートが適当だったりと、それこそ詐欺のような感じの、お世辞にも他人にオススメできるようなものではありませんでした。私自身は株式相場で10年以上の経験もあるためか、自分で言うのもナンですが、投資系のコミュニティーの真贋(ホンモノとニセモノ)は比較的見極められるほうでありますが、ここ1,2年の仮想通貨投資の有料コミュニティーは非常に勧誘が巧みで、仮想通貨の儲けやすさということもあり、なかなか見極めが難しいと感じています。ですので、役に立たない有料コミュニティーに入ってしまったこともありますが、酒井公坊氏の主宰するコミュニティーは、ひいきなしに、本当に正直に言って、有意義なものであると自信を持って言えます。

【参考 旧ICOクラブについての記事はこちらからご確認ください】

coindaddy.hatenablog.com

 

 実はわたくしコインダディーは、ICOクラブ時代に、偶然のきっかけで酒井氏とお会いしお食事する機会がありまして、その際に今回のCRYPTO PEACE CLUBでもやろうとしている、恵まれない国の人たちへの慈善事業への熱意や、仮想通貨に対する思いを間近で聞くことがありました。私もそれなりに長いこと生きており、これまで数多くの人々と接してきた経験から、人を見る目だけはあると自負しているのですが、その時の酒井氏の目はウソではないと強く感じました。もっとも、ICOクラブ時代に私が仮想通貨で儲けることができたという事実自体が酒井氏のコミュニティーが信頼できることの現れといえるかもしれませんね。

 

新コミュニティー『CRYPTO PEACE CLUB』とは?

 そんな酒井公坊氏の新しいコミュニティーである『CRYPTO PEACE CLUB』とはどのようなコンセプトのものかを見てみましょう。

 CRYPTO PEACE CLUBはその名のとおり、「暗号通貨(仮想通貨)で皆が幸せになるコミュニティー」であります。先にも少し書きましたが、酒井氏の長年の悲願が、恵まれない国への慈善事業(よく言っているのが、アジア・アフリカの子どもたちにキレイな水を飲める環境を作る!ということ)であり、その他にも、お金がないがためにうつ病になったり、治せるはずの病気が治せなかったりといった状況をなくしたいというポリシーがあります。暗号通貨(仮想通貨)の世界はまだ始まったばかりで、これから実用化へと飛躍していく業界なので、そういったお金による問題を解決することができ、自分も他人もみんながハッピー、幸せになれるチカラを暗号通貨(仮想通貨)は持っているということです。

 『CRYPTO PEACE CLUB』はそんな想いが込められた、とても共感できる魅力的なプロジェクトだと、わたしも自信をもって紹介できます!(というか、そんな魅力があるので、私自身が惹きつけられ、皆さんにも知ってもらいたいという思いになり、この記事を書いているのですけれどね。笑)

 

『CRYPTO PEACE CLUB』会員の10大特典!

 さて、そんなCRYPTO PEACE CLUBは有料コミュ二ティー(とはいっても5万円という破格の会費ですが)ということだけあって、無料のCRYPTO PEACE PROJECTでは得られないお得な特典が、しかもかなりの数の特典が付いてきます。本当にいろいろあるのですが、わたしが思う代表的なもの10個を以下にお示ししますね。

1. 有望ICOプレセール情報の提供

 やはりここはICOクラブの流れを汲むプロジェクトとしては外せないですね!CRYPTO PEACE CLUBでも会員限定の特別条件でのICO参加情報が得られます。ICOって本当に数多く行われているので、その中から自力で有望なICO情報を見つけ出すのは正直言ってかなりしんどいです。ホワイトペーパー(日本語ならまだよいが、英語のものが多い)を読んでその概要を理解するだけでも結構大変なのです(わたくしコインダディーは実際にやっています(笑) 当ブログで紹介しているICOは、ICOクラブ案件ではなく、私自身が実際にホワイトペーパーを読んで、期待値高い!と思ったものを紹介しておりますので興味のある方はそちらもご覧になってみて下さいね)。

 通常、一般ICOの前のプレセールでは、100万円以上とか一千万円以上とかかなりの高額からしか購入を受け付けてくれないのが普通ですが、CRYPTO PEACE CLUBでは(ICOクラブの時もそうでしたが)、ICO開発者のトップに直接相談し、プレセール対象のトークンを小口から購入できるようにしてくれているので、数万円レベルから投資ができるようになっています。私自身もICOクラブ時代から投資しているのは、1件あたり数万~数十万という手頃な価格帯なので、たくさんのICO案件に分散投資することができています。(ちなみにですが、最近たまに目にしますが、ある個人が特定のコインを大量に買い占めて、それを小口分けしていることがありますが、実はコレ、現在は本当は禁止されている行為です。)ですので、CRYPTO PEACE CLUBでのICO紹介案件では、合法的に多くの有望なICOに参加するチャンスが得られるという、かなり優れたシステムになっています。

 なお、ICOクラブ時代に扱ったものの中にはプレセール後の一般セールが実施されなかったものもあり、つまり、プレセールでしか買えないものを小口参加から参加できたというお得な案件も実際にありました!

 もちろん会員限定での特別条件ということで、ボーナスも通常よりかなりいいレートになっていたりしますし、英語版ホワイトペーパーの翻訳や解説もしっかりしてくれるので、きちんと自分で理解・納得した上で参加できるサポートがあるのは本当に助かっています。繰り返しになりますが、これらの作業をイチから自分でやると、1件だけでも数時間はかかります。それがあるので、実は私の場合は、このICO特典だけのために5万円の会費を払っていると言ってもいいほどです。

 

2. 暗号通貨投資スタートアップマニュアル

 こちらも特に初心者の方にとってはかなりオススメですが、暗号通貨(仮想通貨)を始めるにあたってのいろいろなマニュアルを動画やPDFで情報提供してくれます。少し慣れてくるとインターネットでいろいろ調べられるものですが、始めたばかりのころは「何をどう調べたらよいか」が分からないことも多いので、そんなときに役立つサポートです。代表的なものとしては以下のような解説がありますよ!

  ・国内外の主要取引所の開設方法と売買方法の解説

  ・ハードウェアウォレットの作成および使用方法の解説

  ・ICO投資スタートアップ&上場時の対応方法(コツ)

  ・暴落時、利益確定時の心得

 特に後ろの2つは中級者にとってもかなり役立つアイテムです。2018年1~2月の大暴落のときには、Twitterなどではみんなが慌てふためいて、どうしたらいいか分からなくなっているような状況でしたが、当時のICOクラブでは、「今がどのような状況で、今後はどういった展開が考えられるか」、などを冷静かつ丁寧に解説してくれていました。私も投資の経験は長いので、それなりに胆力はあるつもりですが、このときの情報発信はとても参考になったのはよく覚えていますね。

 

3. 会員限定ミートアップ参加権

 ミートアップとは、ICOプロジェクト企業のオーナーや担当者が、そのプロジェクトやコインを紹介するミーティングのようなもので、限定した人しか参加できないものが多いですが、先にも述べたとおり、CRYPTO PEACE CLUBではICO開発者のトップと直接つながっているので(あとで知りましたが酒井公坊氏の人脈はかなりスゴイです!)、会員であるというだけで、各種ミートアップに参加する権利が得られるというものです。ICO責任者から直接話が聞けるのは、そこでしか話せないポロリ話もありますし、他の人と比べるとかなり有利な条件になると思っています。

 

4. 全国セミナー・勉強会参加権

 こちらはCRYPTO PEACE CLUBが主催するセミナーや勉強会への参加であり、全国各地でおおよそ月1度程度は開催されていると思います。講師陣の何人かとはわたくしコインダディーもお会いしたことがありますが、基本的なことはもちろん、かなりマニアックなところまで知識をお持ちの方ばかりなのでかなり信頼できます。当然彼らは初心者から上級者まで皆さんかから頼りにされていますね。また、セミナー・勉強会の後には懇親会が行われることも多く、非公開の意見交換ができる場として非常に貴重な機会です。 

 

5. メンバー専用ポータルサイト

 こちらのポータルサイトはメンバー限定で公開されるものであり、イベントスケジュールや有望ICO案件・有望仮想通貨情報がここから確認できたり、さきほどのミートアップ動画なども見られるので、遠方でミートアップには出られないという方でも大丈夫です。私も東京住まいではないので、この動画はよく活用しています。動画だと何回も繰り返し見ることができますしね!

 

6. リアルタイム情報の随時配信

 先ほども少し触れました暴落時の対応や、最新値上がり期待通貨の情報について、この特典ではリアルタイムに随時配信されます。その時の状況に応じた最新情報が得られますので、目まぐるしく変わる仮想通貨においては頼りになる配信となると思います。

 

7. エアドロップ情報

 エアドロップとは、タダで仮想通貨がもらえることです。この特典はICOクラブ時代にはまだそれほど頻度は高くなかったですが、私もICO案件のエアドロップをもらったことがあります(ICO購入時のボーナスとは異なり、購入しなくてもタダでもらえます)。あとから知りましたが、当時のICOクラブメンバーは4300人ほどいましたので、それなりに大きなコミュニティーであり、ICO企業側からエアドロップを提案されたようです。

 今後、CRYPTO PEACE CLUBがさらにメンバー数を増やし、5千人、1万人という規模になれば、仮想通貨業界に及ぼす影響力も無視できないものになるので、ICO企業側からのエアドロップ提案も増えると言われております。しかも価値がどうなるか分からないような無名の仮想通貨のエアドロップではなく、きちんとICO案件として精査された仮想通貨のエアドロップですので、これは是非もらっておくべきものだと強く思います!

 

8. 24時間以内のLINEサポート(回数無制限)

 これも私の実体験からお話します。クラブのサポートは本当に的確かつ親切です。どやら今回のCRYPTO PEACE CLUBのために、サポートスタッフは50名以上揃えているようで、しかもみなさん研修済みということで、さらに迅速かつ丁寧な対応が期待できます。

 さらに、これらのサポートスタッフはもともとICOクラブのメンバーだった方が多いようなので、質問者側の立場が分かる方ばかりだと思います。サポートへの質問って、「こんなこと聞いてもいいのかな?」とかちょっと尻込みしがちですが、そんな経験もしてきている人たちがスタッフなので、気持ちも察してくれますし、聞いたこと以上にアドバイスをしてくれるスタッフもいらっしゃると思いますので、気軽に活用してみてはいかがかなと思います(もちろん自分でも調べる習慣をつけるようにしておくと、知識レベルの向上スピードは違いますけどね!)。

 

9. その他有望案件

 ここは少しレベルが上がるのですが、マイニングやアービトラージ、自動売買等についてもいい案件があれば情報提供してもらえることがあります。これらをうまく活用すると、毎月一定の不労収入が得られる道すじが付けられますので、少し慣れてきたらこの辺りも実践してみるとよいかと思います。

 

10. 30日間の返金保

 10番目の特典として最後に書きますが、これこそがCRYPTO PEACE CLUBの自信の現れかなと思います。会費自体は5万円と破格なのですが、30日間に価値を感じられない場合には完全返金という金保証制度が付いています。ICOクラブ時代の私の経験から言いますと、30日あれば上記の特典のうちかなりのものを提供してもらえると思います。これを判断して、もし価値がないなと判断したら返金を申請すればよいだけです。

 まあでも私の経験からは、解約するのはもったいないな、と思う方がほとんどでしょうね。その証拠にICOクラブ時代にはほとんど返金申請は無しという事実もあります。それでも性に合わないなどの理由もあるでしょうから、その場合でも30日間であれば返金してもらえる制度ですので、まずは安心して加入することができる、実はかなりいい特典だなと思います。

 

 以上、代表的なものを10個上げましたが、この他にも臨時で発信される有用情報もあり、これらの特典がたった5万円で得られるというのは、正直に言って本当にお得、というか安すぎると思います。しかも返金保証付きという衝撃!そして実は24回の分割払いまで対応してくれるようなので、分割なら1ヶ月約2,000円ちょっとで済んでしまいます。こんなコミュニティーは本当に他にはなかなかありませんね。5万円の会費もいつまでこの価格で据え置きかはわかりませんが、私はもしこれが仮に10万円になったとしても安いと思いますし、今もそうであるように身近な友人たちにも私の経験から自信をもって紹介することができますね!

 

ICOクラブ時代からの会員として思う『CRYPTO PEACE CLUB』の信頼性

  さて、今回は新しく再始動した『CRYPTO PEACE CLUB』について記事にまとめてみました。わたくしコインダディーはICOクラブ時代からの会員であり、上記のコメントをご覧頂いてもかなりの自信をもってオススメできるということが感じて頂けるのではないかと思います。

 現在、仮想通貨業界としては、日本人でも3%、世界ではまだ1%くらいしか仮想通貨を持っていないと言われています。最近になり、大手の銀行や財団が仮想通貨・ブロックチェーンに取り組むというニュースが多く聞かれるようになってきていますので、今後はこの仮想通貨人口が5%、10%になっていくとかなりの確度をもって想定されています。そうすると必然的に仮想通貨の価格は上昇していくと考えられますので、まだまだ仮想通貨業界は儲けを出せる世界と言えるでしょう。そんな中においてはやはり最新かつ正確な情報をつかんでいくことが大切です。

 『CRYPTO PEACE CLUB』はこれまでのICOクラブでの実績もあり、もちろん私自身の会員としての経験からも、有料コミュニティーでありながら、破格の安さの優良なコミュニティーと自信を持って言えます。もしあなたがどこかの有料コミュニティーに入ろうかなと思っているのであれば、少なくともその1つとして『CRYPTO PEACE CLUB』に入っておくのは間違いのない選択肢ではないかなと思います。

 

『CRYPTO PEACE CLUB』の入会方法は?

 そんなCRYPTO PEACE CLUBは現在、こちらのリンクから会員募集をしています。

CRYPTO PEACE CLUBの会員募集はこちらから

 会費は53,784円(49,800円+税。クレジットカード可。24回までの分割払い可。もちろん返金保証付き)で期間は2018年末までとなっています。会員数もまた増え続けているようですので、いつまでこの価格なのかは分かりませんが、相場も好転しそうな雰囲気もあるので、少しでも興味のある方はお早目がオススメと思います。

 よくある質問には酒井公坊氏が自ら動画で答えてくれていますので、非常に分かりやすいページになっています。観るだけでも勉強になると思いますよ。

CRYPTO PEACE CLUBの会員募集はこちらから

 

 

 なお、CRYPTO PEACE CLUBと同様にICOの紹介をしてくれる『ICOの窓口』ももう1つのオススメ有料コミュニティーです。こちらも5万円でやってくれるので、CRYPTO PEACE CLUBと選ぶか、両方(紹介されるICO案件が異なる)とも入会するというのも仮想通貨業界で稼ぐためには賢い選択かもしれませんね。また雰囲気の違う会ですので、もしよろしければ記事だけでもご覧いただければと思います。

coindaddy.hatenablog.com

 

⇐よろしければポチッとして頂き、コインダディーをランキング上位に育ててください!

 

不明点があれば、わたくしコインダディーのTwitterアカウントをフォロー頂き、直接メッセージを頂ければ、可能な範囲でご質問等にも対応させて頂きます。

また、本Twitterではコインダディーが選別した最新の通貨関連情報にアクセスできるようにしていますので、よろしければフォローを頂けるととてもうれしいです!